ストーリー22 サファリツアーイベント ステップ3~6 サファリツアーの池等ゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ストーリー22
しし座サファリツアーイベントしし座
 
 
 
ベルステップ3
サファリツアーの大きな植物
 
 

うずまきキャンディサボテンのスムージーのレシピです。

サボテン2個

サボテン/ピンク3個

 

 

 

サファリツアーの大きな植物です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ラフレシアですね。爆笑ラブラブ音譜アップ

なんと中に入れましたが、本物は悪臭の為無理だそうです。笑い泣き

 

 

ベルステップ4

サファリツアーのテント

 

うずまきキャンディサボテンのサラダのレシピです。

サボテン4個

サボテン/ピンク5個

 

 

 

サファリツアーのテントです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜

 

テントの中に入ってみましたが面白いですね。爆  笑ラブラブ音譜アップ

 

ベルステップ5

サファリツアーの池

 

ひらめき電球ノンさんのこうかんにて・・・・

トルティーヤは結晶2個です。

 

 

 

サファリツアーの池です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルステップ6

サファリツアーの崖

 

 

うずまきキャンディサボテンのタコスのレシピです。

サボテン5個

サボテン/ピンク4個

トルティーヤ1個

 

ここまでできました。

 

今のスペシャルクエストが終了したので行いましたが、まだレアが足りないので大変だなって思いました。

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。にっこり

では、またね。(^-^)ノ~~