焼きたてパン屋さんイベント エクストラ4 陣取りまつり第三回戦結果です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

焼きたてパン屋さんイベント

11月29日(月)23時59分まで

※陣取りまつりを使用したイベントはおもいで諸島対象外です。

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1 イベントをクリアするごとに「ふたばの置物/水色」がひとつもらえます。「ふたばの置物/水色」を3つ集めると「ジンジャーマンのなりきり着ぐるみ」がもらえます。3つ目のふたばの置物です。

11月29日(月)23時59分まで

 

フラッグ 陣取りまつりフラッグ

第三回戦 11月26日 00:00 〜 11月28日 00:00までの結果です。

第三回戦は黄チームの勝利です。

報酬の1万ふたばポイントがもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ひらめき電球ギフトから受け取って下さい。グッド!

 

第四回戦 11月28日 00:00 〜 11月30日 00:00までスタートです。

黄チームと赤チームの対決です。報酬は1万ふたばポイントです。

・2チームに分かれて自分のチームの地区を獲得していくおまつりです。
・イベントのメインクエストステップ3をクリアすると、所属するチームが決まり参加できます。

・イベントで集めた「コック帽」を好きな地区に投げ入れると「ふたばポイント」がもらえます。

ひらめき電球本イベントの陣取りまつりではコック帽(イベント専用アイテム)が必要です!

ベルコック帽はイベント植物の収穫・水やり・料理をつくると入手できます。

・「ふたばポイント」は「カタログ」からいろんなアイテムと交換ができます。

・クエストは縦にスクロールしてご確認ください。

ベルイベントパネル左上に表示される陣取りエリアボタンから参加しましょう!

 

2ピグモ

エクストラクエストのステップ3クリアでトイプードルGETです。

 

ベルエクストラ4

3限定ノンさん/パン小麦

お皿/パン小麦

繰り返し挑戦できるよ上差し

ここまでできました。

 

メロン食パンです。

今回の私のお庭です。ニコニコ

後はペースケとノンさんだけになりましたが、食パンのなりきり着ぐるみが5万で高かったので残り4万ふたばポイントしかないのです。ショボーン

ラストの2倍タイムもしくはレシピ登場まで収穫して備えたいと思います。えー

 

またね。(^-^)ノ~~