焼きたてパン屋さんイベント エクストラ3・4トイプードル等ゲット!本日第三回戦終了です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

焼きたてパン屋さんイベント

11月29日(月)23時59分まで

※陣取りまつりを使用したイベントはおもいで諸島対象外です。

 

 

黄色い花スピカのおねがいクエスト黄色い花

1 イベントをクリアするごとに「ふたばの置物/水色」がひとつもらえます。「ふたばの置物/水色」を3つ集めると「ジンジャーマンのなりきり着ぐるみ」がもらえます。3つ目のふたばの置物です。

11月29日(月)23時59分まで

 

フラッグ 陣取りまつりフラッグ

本日最終日です。

第三回戦 11月26日 00:00 〜 11月28日 00:00まで

 

 

黄チームと赤チームの対決です。報酬は1万ふたばポイントです。

・2チームに分かれて自分のチームの地区を獲得していくおまつりです。
・イベントのメインクエストステップ3をクリアすると、所属するチームが決まり参加できます。

・イベントで集めた「コック帽」を好きな地区に投げ入れると「ふたばポイント」がもらえます。

ひらめき電球本イベントの陣取りまつりではコック帽(イベント専用アイテム)が必要です!

ベルコック帽はイベント植物の収穫・水やり・料理をつくると入手できます。

・「ふたばポイント」は「カタログ」からいろんなアイテムと交換ができます。

・クエストは縦にスクロールしてご確認ください。

ベルイベントパネル左上に表示される陣取りエリアボタンから参加しましょう!

 

2ピグモ

エクストラクエストのステップ3クリアでトイプードルGETです。

入手するとピグモハウスに入ります熊しっぽ熊あたま

 

ベルエクストラ3

トイプードル

焼きたてパン屋さん

設計図/パン小麦

 

ベル本日限定レシピです。

うずまきキャンディパン小麦のエッグトーストのレシピです。

パン小麦5個

パン小麦/白6個

袋入りドライイースト2個

エッグトーストを作るとコック帽155個もらえます。

クリアできました。

トイプードルはピグモの中にあります。

お部屋に出して、名前を「ぷりん」と付けました。

 

なんとごはんが1匹分しかないのです。真顔汗

サルにあげたばかりなので、ぷりんは食べれないのです。

お世話はできるようですが、進化なしなのです。えー汗

トイプードルの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

ピグモなので、眠るし♡も出します。ラブラブ音譜

そして、一回転ジャンプもしました。爆  笑ラブラブ音譜アップ

すごく可愛いので、現在所持してる動物が可愛くないように思えますね。うーん汗

 

メモ設計図/パン小麦

 

 

 

以上です。

焼きたてパン屋さんです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベル期間限定のカタログのアイテムです。

 

焼きたてパン屋さんの目

焼きたてパン屋さんの土台

焼きたてパン屋さんの頭のせぬいぐるみ

 

焼きたてパン屋さんの目

焼きたてパン屋さんの頭のせぬいぐるみの前後の写真です。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

焼きたてパン屋さんの土台です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで、全部のお庭アイテムが揃いました。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

焼きたてパン屋さんの食パンなりきり着ぐるみの前後の写真です。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

面白いですが、50000ふたばポイントで高いです。真顔ラブラブ音譜

 

チューリップポリマのお店のアイテムです。

ジオラマ/パン小麦 50000フルールです。

ジオラマ/パン小麦です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

 

ベルスピカのおねがいクエストクリアで、ジンジャーマンのなりきり着ぐるみをゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ジンジャーマンのなりきり着ぐるみの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪小さくて可愛いですね。ニコニコラブラブ音譜アップ

マサコさんと比べたところですが、ノンさん達と同じサイズですね。爆  笑ラブラブ音譜アップ

 

ベルエクストラ4

限定ノンさん/パン小麦

お皿/パン小麦

3限定ノンさん&お皿

エクストラクエストのステップ4クリアで限定ノンさんとお皿GET!

繰り返し挑戦できるよ上差し

ここまでできました。

注意本日の夜11:59までにコック帽を全部投げるようにしてね。

明日の0時までですが、通信障害で投げれないかも知れないので気を付けて下さい。えー

注意1回戦ごとに所持してるコック帽を全部なげるようにしてね。

素材は、貯めておけるので次回にも使用できます。

 

またね。(^-^)ノ~~