【本日終了】こうかんWEEK開催☆ゴシック白雪姫ガチャにてゴシック白雪姫のテーブルをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

こうかんWEEK開催☆今週こうかんするといいことあるよ♪
9月29日まで

 
ベルクエストです。
1毎日こうかんでリクエストを1回すると100リコ

2毎日1回こうかんで出品して成立させよう!
3毎日2回こうかんで出品して成立させよう!
4毎日3回こうかんで出品して成立させよう!
合計ガチャチケット3枚もらえました。照れラブラブ音譜
 
ROCKギター等を交換してもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。照れラブラブ音譜アップ
赤い糸のこうかんに協力してくださった皆様ありがとうございました。
m(__)m
 
ベルゴシック白雪姫ガチャのアイテムです。
ひらめき電球ガチャチケット専用ガチャです。
もらったガチャチケット3枚を回して・・・

ゴシック白雪姫のテーブルが当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ゴシック白雪姫のテーブル等です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かっこいいですね。ニコニコラブラブ音譜アップ
テーブルが当たり、それなりになってよかったです。照れラブラブ音譜アップ
注意本日で、こうかんWEEKのゴシック白雪姫ガチャは終了なので所持してるガチャチケットは忘れないように回してね。グッド!
またね。(^-^)ノ~~