こうかんWEEK開催☆ゴシック白雪姫ガチャにてゴシック白雪姫の椅子と棺とドアをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

こうかんWEEK開催☆今週こうかんするといいことあるよ♪
9月29日まで

 
 
 
ベルクエストです。
ベル毎日こうかんでリクエストを1回すると100リコ

1毎日1回こうかんで出品して成立させよう!
こうかんで、らっぴんぐ大きめリボンのツインテ桃を交換してもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございました。ニコニコラブラブ音譜
 
2毎日2回こうかんで出品して成立させよう!
3毎日3回こうかんで出品して成立させよう!
自分でダブりのアイテムを出品して交換成立するとガチャチケットがもらえるものです。1個目は出品してたノーマルとヘアを交換してもらえたものだと思います。ニコニコ
後2回は、赤い糸で交換してもらいました。
御協力してくださった皆様ありがとうございました。ニコニコラブラブ音譜
 
ベルゴシック白雪姫ガチャのアイテムです。
ひらめき電球ガチャチケット専用ガチャです。
もらったガチャチケット3枚を回して・・・
ゴシック白雪姫の椅子
ゴシック白雪姫の棺
ゴシック白雪姫のドア
以上が当たりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゴシック白雪姫の椅子と棺とドアです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
豪華な家具で嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜アップ
今週は、こうかんするとガチャチケットが3枚もらえるので、このガチャが合計21回回せるので、毎日3回回して良いアイテムを当てたいと思います。ニコニコラブラブ音譜アップ
またね。(^-^)ノ~~