ピグライフの新しいチャット機能ときせかえにお気に入り機能と検索機能登場 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ピグライフの新しいチャット機能

ベルチャット機能

ピグライフのお庭にて庭ともや他ピグとチャットできるようになりました。

最初に青いチャットボタンを押すと・・・

同意すると遊べます。

黄色のワイドボタンを押すと大きなチャット画面になります。

チャットに文字を打つと出ました。

 

このチャット履歴おかしいね??えー

ワイドにしてチャット履歴を見ると、歯車がありチャット設定ができます。

自分のお庭のチャット公開範囲

オンライン公開範囲

 

自分のお庭のチャット公開範囲と

オンライン公開範囲を設定します。グッド!

庭には5人同時に表示されます。

庭主だけは5人いても庭に入ることができます。

他のエリアには一人しか入れないです。

初めて、私の浮島に人が来ました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お手伝いのお返しに来てくださった人です。ニコニコ

写真を無断撮影してるので削除して欲しい時はご連絡ください。

m(__)m

人が来ないし、お手伝いに行くと人がいないので他の追加されたものはスタブロで確認してね。グッド!

 

 
 

ベル見ために「検索機能」と「お気に入り機能」が追加されました。

1きせかえアイテムをお気に入り登録できるようになりました。

2アイテムをダブルタップすると★マークが追加されます。

3「お気に入り」タブより確認可能です。

※クローゼット内の「お気に入り」につきましては後日対応予定です。

 

ベルきせかえアイテムを「検索」できるようになりました。

見ため内の「検索」タブより、キーワードを入力することでアイテム検索が可能です。

ベルこの他、もようがえ時「畑」を片付ける際に確認パネルが追加されました。

以上です。

またね。(^-^)ノ~~