わたしのおうちイベント ミニトマトのサラダ・スープ・トースト・オムレツの食品サンプルとお皿です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

食パンわたしのおうちイベント食パン

 

2020年8月22日(土)12時00分 〜 8月30日(日)23時59分

 

3限定ノンさん

イベント期間中、イベントを全てクリア後、料理と交換で限定ノンさんGETです。

交換期間:8月30日 23時59分まで

ふんわり風船星3イベントクリア報酬ウサギのなりきり着ぐるみの写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごく可愛いので嬉しかったです。ニコニコラブラブ音譜
 
ひらめき電球ノンさんのこうかんアイテムです。
ミニトマトのサラダ・スープ・トースト・オムレツの食品サンプルです。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっと交換できました。ニコニコラブラブ音譜
お皿/ミニトマトです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっと交換できました。ニコニコラブラブ音譜

3限定ノンさん

イベント期間中、イベントを全てクリア後、料理と交換で限定ノンさんGETです。

交換期間:8月30日 23時59分まで

 
限定ノンさんミニトマトの写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すごく可愛いですね。爆笑ラブラブ音譜アップ
 
今回のわたしのおうちイベントの完成です。ニコニコラブラブ音譜
背景です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんな感じにお部屋を作りました。ニコニコラブラブ音譜
 
お部屋のベッドに座ったところです。ニコニコラブラブ音譜
今回のキッチンアイテムです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シンク等のキッチンアイテムが揃えれたので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜
またね。(^-^)ノ~~ 
設計図ミニトマトです。

 

リコの付与日は9月4日以降です。

イベントクリアできたらピグパのIDを書いて送信してね。グッド!