お月見公園エリアにおでかけしてぷるぷる水まんじゅうのかぶりものGET! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

お月見公園エリアにおでかけするだけで、ぷるぷる水まんじゅうかぶりものGET!

9月1日限定プレゼント!

1お月見公園エリアにおでかけするだけで、「ぷるぷる水まんじゅうのかぶりもの」がもらえます。

9月1日限定プレゼントなので、9月1日にピグパに遊びに行きましたグッド!

お月見公園エリアです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お月見様が凄く綺麗です。爆笑ラブラブ音譜アップ

 

本日限定☆お月見公園エリアにおでかけして、ぷるぷる水まんじゅうのかぶりものゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ぷるぷる水まんじゅうのかぶりものです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

中の餡が見えていて面白いですね。ニコニコラブラブ音譜

本日から9月の新しいイベントが始まったのでピグパに遊びに行こうと思います。グッド!