のうひんイベント〜オプンティア〜ランキング結果です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

クローバー~のうひんイベント〜オプンティア〜クローバー

 

まじかるクラウンプレミアムチャンス♪

3つのイベントのクエストクリアにて、マロール農園のジオラマがもらえます。

一つ目のクエストをクリアできました。

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12492360288.html

昨日までのクエスト内容アップです。

昨日の納品後のランキングです。

注意メインクエスト7クリアしたら、その日に納品してね。グッド!

ベルクロのデイリーチャレンジです。

 

 

ひらめき電球納品アイテムリストです。

 

2

3

 

現時点のランキングです。

 

ランキング結果です。

マーサ賞! 1196位です。

今回のランキング報酬です。

ピグ村のたてオプンティアです。

 

以上が報酬でした。ニコニコラブラブ音譜

 

 


 

 

 

私の海ですね。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お手伝いに来てくださった皆様本当にありがとうございました。ニコニコラブラブ音譜

 

 

 

ベルマルシェのふしぎな木キャンペーン

次は、ふしぎな街の素敵なお庭で自分のプロフィールを開くときにタップするアイコンの飾りだそうです音譜

マルシェのふしぎな木です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

注意水やりをすると庭ポイントが12ptもらえるようになりました。

お水をあげてクリアです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一日3回お水をあげることができます。

ベルマルシェのふしぎな木デイリークエスト

7月11日 15時30分 ~ 7月23日 13時59分まで

動物イベントのスタミナビスケットが1個(スタミナ1回復)がもらえます。グッド!

 

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12465292706.html

 

マルシェのふしぎな木キャンペーンの内容アップです。

またね。(^-^)ノ~~