マルシェのふしぎな木クエスト内容です。マルシェの風景をゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

マルシェのふしぎな木クエスト内容です。

期間:2019年4月22日 15時30分 〜 12月2日 14時59分

ひらめき電球 1日3回水やりができます

1何時でもOK!
26:00〜14:00

316:00〜0:00

ひらめき電球 水やりをするとスタミナが2P回復します
ひらめき電球 水やりをすると庭ポイントが12Pもらえます

ひらめき電球 水やり回数のリセットは午前5:00です

マルシェのふしぎな木です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

注意水やりをすると庭ポイントが12ptもらえるようになりました。

 

 

 

注意お水を上げると庭ポイント12Pもらえました。

 

スタミナ2個もらえました。

お水やり3回なので、スタミナ6個もらえます。

 

マルシェにおでかけして、ふしぎな木から雫がたれる所に立ってみてね

ということで。。。雫がたれてる所に立つと。。。。

 

葉っぱの芽が出た。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

可愛いね。照れラブラブ音譜

もう一度、同じ場所に立つと元に戻ります。照れラブラブ音譜

葉っぱの時に、鉢の中に入ると花が咲きます。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これは、一度鉢に入った時に咲いた花で他の鉢でも咲きます。

新しい花にするには、ふしぎな木の雫にて元の葉っぱに戻す必要があります。

全部で8種類ではないかな?爆  笑汗

ひまわりです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たれうさ耳帽子だったので撮影し直しました。ニコニコラブラブ音譜

この大きな鉢にも入れました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

同じように花が咲きます。ニコニコラブラブ音譜アップ

ベルマルシェのふしぎな木の報酬です。

 

 

ベル個人でもらえるものです。

 

ベルみんなでクリアしてもらうものです。

この報酬はふしぎな街の素敵なお庭でもようがえができる土台と背景みたいです。
あわせてもようがえするとマルシェみたいなお庭ができるようです。

https://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12454931935.html

イベントの内容はココアップ見てね。

40回になりジョウロのなりきり着ぐるみがもらえました。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ジョウロのなりきり着ぐるみの写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

面白いですね。爆  笑ラブラブ音譜

5月17日追記

ふんわり風船星皆様のご協力で、300万回達成できました。クラッカー

乙女のトキメキおめでとうございます。乙女のトキメキ

 

マルシェの土台がもらえました。(新ゲームで付与されます)

御協力をありがとうございます。m(_ _ )m

これからも、マルシェのふしぎな木にお水を撒いてくださると嬉しいです。おねがい

5月19日追記

本日で80回の水撒きをクリアできたので・・・

ピグライフの水車がもらえました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ピグライフの水車の写真です。ニコニコラブラブ音譜

シンプルな水車で良いですね。ニコニコラブラブ音譜

次は、120回のピグライフのドールハウス外装がもらえます。グッド!

個人でもらえるものとみんなでクリアしてもらえるものがあるので、がんばった人は個人のアイテムは確実にもらえます。ニコニコラブラブ音譜

このドールハウス外装は可愛いので欲しいです。ニコニコラブラブ音譜

6月1日追記

デイリークエストが終了しました。

6月3日

本日で、120回水を撒いてピグライフのドールハウス外装をゲット!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ピグライフのドールハウス外装です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ここで、パーティーに参加しました。ニコニコラブラブ音譜アップ

外装には、ジャックがいます。爆笑ラブラブ音譜汗

次は、みんなでクリアのマルシェの風景です。グッド!

6月15日追記

ベルみんなで水やり報酬が新しく追加されました。

ふしぎな街の素敵なお庭で自分のプロフィールを開くときにタップするアイコンの飾りだそうです音譜

※個人でもらうものは、個人で努力しないともらえないです。

 

6月16日追記

マルシェの風景をゲット!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様、ご協力をありがとうございました。m(_ _ )m

次はふしぎな街の素敵なお庭で自分のプロフィールを開くときにタップするアイコンの飾りです。キラキラ

引き続き宜しくお願い致します。おねがい

 

ふんわり風船星マルシェのふしぎな木にお水を3回撒いてくださると嬉しいですが、一回に2回撒ける時間に2回撒いてくださると嬉しいです。

1何時でもOKです。

26:00〜14:00に2回です。

316:00〜0:00にも2回できます。

1の何時でもOKがあるので、それを23の時間ご撒けるのです。

御協力お願いします。m(_ _ )m