新年のアイテムとおしょうがつ特別クエスト1~7です。青い屋根のお家外装です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

お正月の年末年始キャンペーンのアイテムです。

https://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12426763544.html

詳しくはココアップ見てね。

12月25日 18時00分 〜 1月31日 23時59分まで

マルシェのシーデンのこうかんに行きました。

ベルシーデンのこうかんアイテムです。

お正月のおしるこで、ライフコルク1901を2個と交換しました。

お正月のおしるこです。

やっと正月のおしるこが食べれました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

このコルクは、現在のモチ米のイベントのモチ米を収穫すると、たまにもらえるものです。

 

ベルおしょうがつデイリークエスト

NEW YEARチケット2019を5枚もらえます。

これを集めて・・・・

 

ウランディ邸のマサコさんのこうかんに行きました。

ベルウランディ邸のマサコさんの交換アイテムです。

新しく追加されたのは、3個です。

岩のタイル  NEW YEARチケット2019を2枚で交換です。

 

苔のタイル 2枚です。

 

数字トピアリー9  2枚です。

これで、来年の2019が完成しました。

 

これは過去にもらったアイテムです。

これで、お正月の小物のアイテムでした。

 

ベルマルシェのジョセフおじさんに追加されたアイテムです。

 

青い屋根のお家外装をライフチケット30枚で交換しました。

青い屋根のお家外装です。ニコニコ

普通の家ですが、この後良いことがあるのかな?って思ったけれどないみたいです。爆  笑

特に、この家を交換することもないように思いますが、白い壁だから綺麗だとは思います。ニコニコ

 

ベルおしょうがつ特別クエスト1

 

ベルおしょうがつ特別クエスト2

ベルおしょうがつ特別クエスト3

ここまでできました。

本日ガチャストーン黄3個もらいました。

このガチャストーンで、初回無料1月の食品サンプルガチャが回せます。ガチャの中に入ってるので回せます。

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12430098761.html

初回無料1月の食品サンプルガチャのアイテムの内容はココアップ見てね。

ベルおしょうがつ特別クエスト4

ベルおしょうがつ特別クエスト5

お正月の着物セット2019茄子の前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪豪華ですね。リボンは別のイベントのものです。

 

お正月の袴セット2019茄子の前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ヘアは過去のアイテムです。これも豪華ですね。照れラブラブ音譜

 

ベルおしょうがつ特別クエスト6

お正月の手のせぬいぐるみ2019鷹の前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベルおしょうがつ特別クエスト7

雲海の空/富士です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

見えない部分は、こんな感じですね。