ピグライフ初回無料1月の食品サンプルガチャのアイテムです。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

初回無料1月の食品サンプルガチャのアイテムです。

 

1日にガチャストーン黄3個もらいました。

ベル初回無料1月の食品サンプルガチャのアイテムです。

 

これは、5回目まで25コインで回せるようです。ニコニコ

欲しい人は、5回目まで回して、その後ストーンを使いまわすとお得にアイテムが集めることができます。グッド!

 

ファンネルのパスタ/食品サンプルが当たりました。

ファンネルのパスタ/食品サンプルです。

これは回転すると絵が変わり、お皿に乗ったものになりました。ニコニコラブラブ音譜

本日、お正月クエスト3クリアで、ストーン黄を1個もらい合計4個になったので、1月の食品サンプルガチャをストーンで4回回しました。

ハクサイのスープです。

 

オニオングラタンスープです。


3回目のおまけのライフチケット1枚もらえました。

マカロニスープです。

 

おせちです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

5回目のおまけのライフチケット2枚もらえました。

こんな感じになりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ストーンを4個もらえたので。。。

ファンネルのファルシーグラタンです。

ハクサイのソテーです。

 

9月10日追記

ファンネルのスマジェ二ツェです。

ファンネルのスープです。

ハクサイのオムレツです。

ファンネルのスマジェ二ツェ・ファンネルのスープ・ハクサイのオムレツの回転させた映像です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もう6月の食品ガチャが重複するようになったので1月のガチャを回しました。ニコニコ

またね。(^-^)ノ~~