凍った地面と凍ったトピアリーの囲いです。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

凍った地面と囲いが登場!!

 

 

ベルジョセフおじさんのこうかんアイテムです。

2月28日23時59分までの期間限定です。

 

凍った地面をライフチケット45枚で交換しました。

凍った地面です。

私の庭では、ここしか綺麗に見えないです。笑い泣き

よく見たら氷の結晶のようなものが見えました。ニコニコ音譜

凍ったトピアリーの囲いをライフチケット35枚で交換しました。

 

 

凍ったトピアリーの囲いです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これも、ここしか見れないですね。笑い泣き

これは、雪のタイルと組み合わせると冬景色が作れると思います。

庭友さんの庭が白いので、そういえば地面が出ていたことを思い出したので交換しました。寒いのは嫌いなので、スルーしてたことをお詫びします。m(_ _ )m