ピグライフ大きな野菜イベント〜青マメ~大きな野菜クエストextra1~3ベッドとテーブル等ゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん~大きな野菜イベント〜青マメ~にんじん

 

ベル大きな野菜クエストextra1

 

レインボーチケットでレインボーガチャを回して。。。

みがいて、ロビンクリスマス青をレベル60にしたら、おたすけドールに参加しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

1000パワー上がり16565になりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

マイドールワゴンのコレクションのマロール農園のロビンです。

ロビンのお手紙です。

 

ドール2倍タイムで。。。

ドールをおまかせでセットして、19722パワーです。

ベル大きな野菜クエストextra2

またレインボーガチャをしてロビンクリスマス赤が当たりました。

ロビンをレベル60にしました。

 

 

ベル大きな野菜クエストextra3

 

ドール2倍タイムだったので、自分のマメが大きいのでクリアが困難になったので、お手伝いに行きました。

エミリー黄色★4が出ました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ロビンクリスマス青が出て、レベル70になり、・・・

 

ドールパワー18259になりました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しかし、すごく長くイベントしてるのに、一度も出ないキャラがいて、工作のジャックとホークですが★4でした。笑い泣き

今見たらレインボーチケットでは、もらえないジャックとホークで、ゴールドでしか★4のノーマルは出ないですね。えー

今気づいて、レインボーでは★3まででした。ロビン以外の★4が出ないので、ゴールドチケットを沢山もらう方が良いように思いました。

 

ここまでできました。

 

 

ベルトピアリーもらえるクエスト3

2

3

クリアできました。

 

ベルガチャドングリもらえるクエスト9

2

 

3

クリアしました。

 

ベルきせかえもらえるクエスト

2

3


 

カントリークリスマスのパンツセットアップ・ブーツ・ニット帽の前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

男性のきせかえですが、パンツの方が好きなので嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜

 

ベルラストチャンスクエスト2

クリスマスプレゼントのオーナメントです。

回転させると4色に変わりました。

 

ベルスペシャルクエスト2

カントリークリスマスのベッド・サイドテーブルです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これは、お部屋を改造して、ここに置きました。

クリスマスのベッドは、何個かあるのですが、お布団の中に入れるのが良いです。これは、ラストチャンスクエストをクリアすればもらえるものなので、収穫したらもらえると思います。ニコニコラブラブ音譜

メインクエストは、ドールのパワーでクリアの難易度が違うので、レベルが低い人は難しいです。

他力本願で、クリアしてもらいポイントを稼ぐ方法が良いですが、根気と信頼が必要ですね。笑い泣き

 

 

ベル先行ボーナス2

スイスイ乗り物/ソリです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スイスイ乗り物/ソリ写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

サンタクリスマスログインキャンペーンクリスマスベル

11月22日 12時00分 〜 12月25日 23時59分

アメーバピグとピグライフに20日間ログインしよう♪

1アメーバピグに20日間ログインしよう!

2ピグライフに20日間ログインしよう!

ピグファミリーのクリスマスツリーがピグとピグライフで1個づつもらえます。

後12回です。

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12420874022.html

詳しくはココアップ見てね。

毎日更新して、ログインの回数を確認してね。グッド!

またね。(^-^)ノ~~