一流メイドのキャップと一流社交家内装と装飾セットと一流レディのリボンをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

ウランディ邸のアルマンの交換にて・・・・

ベル交換アイテムの一部です。

 

一流メイドのキャップを交換すると・・・

 

こんな映像になったけれど、きせかえともようがえに入るだけでした。

爆笑ラブラブ

一流メイドのキャップとセットアップで一流メイドの完成です。ニコニコラブラブ音譜

一流レディのリボンとドレスで完成しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

一流社交家内装と装飾セットを交換しました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一流社交家内装です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一流社交家装飾セットです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一流社交家装飾セットと外装で完成しました。ニコニコラブラブ音譜

 

 

ウランディ邸の石像をクリックで・・

このクエストを見るで。。。

ウランディ邸のクエストを引き受けれます。

これをクリアするとユリのシールが1個もらえて・・

アルマンクリックで。。。

シールボードにユリのシールが添付されて、6個貯めるとユリ金貨になります。

白イチゴを5回で1枚で6枚なので、30日で1個のユリ金貨がもらえます。

イベントのランキングの報酬でもユリのシールがもらえるので、アルマンをクリックしてみてね。グッド!

金貨の枚数でアイテムを交換できます。グッド!