ピグライフ大きな野菜イベント〜青マメ~大きな野菜クエスト11~13カントリークリスマスの空ゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん~大きな野菜イベント〜青マメ~にんじん

 

ベル大きな野菜クエスト11

25日ドール2倍タイムで、おまかせでセットして・・・

18222です。ドール2倍タイムが終わったら、またおまかせでセットしてね。グッド!

カントリークリスマスのスカートセットアップ・ニット帽・ヒールブーツの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ピグ友さんが2日前に着てたので遅いですが可愛いのでもらえてよかったです。爆笑ラブラブ音譜

ベル大きな野菜クエスト12

カントリークリスマスのガーデンアーチです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

サンタさんがあり可愛いです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベル大きな野菜クエスト13

 

ここまでできました。

 

ベルガチャドングリもらえるクエスト8

2

3

これは繰り返しです。

ベルランダムチャンスタイムクエスト2

クリスマスプレゼントのオーナメントです。

回転させると4色に変わりました。

 

ベルスペシャルクエスト2

ベル先行ボーナス1

カントリークリスマスの空です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

綺麗なクリスマスツリーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

私の庭のミッキーの気球に乗ると可愛いです。爆笑ラブラブ

ベル先行ボーナス2

ここまでできました。

クリスマスの前なので、チョウチョが雪になっています。照れラブラブ音譜

以前は家の前にチョウチョのいる花を植えていたので残念ですが、少しの雪でも綺麗ですね。爆笑ラブラブ

サンタクリスマスログインキャンペーンクリスマスベル

11月22日 12時00分 〜 12月25日 23時59分

アメーバピグとピグライフに20日間ログインしよう♪

1アメーバピグに20日間ログインしよう!

2ピグライフに20日間ログインしよう!

ピグファミリーのクリスマスツリーがピグとピグライフで1個づつもらえます。

後14回です。

https://ameblo.jp/terminator-mayu-sky4/entry-12420874022.html

詳しくはココアップ見てね。

毎日更新して、ログインの回数を確認してね。グッド!

またね。(^-^)ノ~~