第28回ピグクイズLIVEの結果です | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

第28回ピグクイズLIVEの結果です。

11月26日(月)21:00です。

いつものダンスをしました。爆笑ラブラブ音譜

本日は開始8分前に入り
ヒント「・ソーラン・・ソーラン・・」です。えー

北海道のにしん漁のソーラン節です。

ピグクイズLIVEスタートです。

 

本日の山分け賞金は10万コインです。

 

第一問

 

第二問

 

 

第三問

 

第四問

 

第五問

 

第六問

これは過去問です。

 

第七問

第八問

またもや野球で全く分からないです。笑い泣き

 

第九問

 

 

第十問

これは知らないです。

 

第十一問


ひらめき電球ヒント問題です。

 

第十二問

 

やなせたかしさん知りませんでした。笑い泣き

デザイナーだったような説明がありました。真顔あせる

今回は、3問判らないので駄目でしたね。爆  笑

ラスト問題で一気に減りました。爆  笑

全問正解者138人で724コインです。グッド!

138人の皆様、おめでとうございます。m(_ _ )m

次回は11月30日(金)18:45スタートです。

また事前告知があるので、そちらで確認してね。グッド!

お疲れ様でした。ニコニコ

またね。爆笑