ピグパズル HAPPY★スイーツイベントSTEP1~6クリアHAPPY☆モンブランボブヘア等です | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu


レミィさんに10倍ポーションをもらいました。
ありがとうございます。

QRコードつき☆スマホとホーの置物をもらいました。

ありがとうございます。

QRコードつき☆スマホとホーの置物です。ニコニコラブラブ

これは可愛いですが、スマホしかできないのかな?

 

クリックすると、QRコードが出ます。グッド!

 

いちごさくらんぼHAPPY★スイーツイベントいちごさくらんぼ

2018年12月1日8:59までです。

https://ameblo.jp/pigg-puzzlestaff/entry-12418979491.html

イベント内容は、ココアップ見てね。

ベル今回のイベント報酬です。

ベルホーのおねだりラブラブ

ゲームアイテムが当たります。爆笑

ベルSTEP1

 

ベルSTEP2

HAPPY☆スイーツの絵本です。

ベルSTEP3

HAPPY☆アップルブーケ(手持ち)です。

HAPPY☆アップルブーケ(手持ち)の拡大写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は、下を見ていくとアイテムが判ります。爆笑音譜

 

ベルSTEP4

HAPPY☆アップルクレープボンネットです。

 

HAPPY☆アップルクレープボンネットの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ベルSTEP5

HAPPY☆モンブランセットアップ/girlです。

 

HAPPY☆モンブランハットです。

 

ベルSTEP6

HAPPY☆モンブランボブヘアです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

HAPPY☆モンブランボブヘア・ハット・セットアップgirlの前後の写真です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回は洋服アイテムだったことと、ホーのおねだりがあるのでがんばって、ここまでしました。爆笑

 

ベルSTEP7

ここまでできました。

 

ベルピグパズルキャンペーン♪

 

引換券と500Pポイントもらえました。

またね。(^-^)ノ~~