ピグライフ のうひんイベント〜ジャスミン〜メインクエスト1~5内容プレゼントチャンス♪内容 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 クローバーのうひんイベント〜ジャスミン〜クローバー

 

まじかるクラウンプレゼントチャンス♪

 

ベルメインクエスト1

 

ベル初回無料ジャスミンのガチャのアイテムです。

バカンスのベッドソファが当たりました。

1.2倍です。ニコニコ音譜

 

2回目25コインで、バカンスの花の置物が当たりました。ショボーン

このところ良いものが当たらないガチャですね。えー

と思ったら凄くキレイなバカンスのベッドソファとバカンスの花の置物でした。ガーン

花の土の色が見えてキレイです。照れラブラブ音譜

ベルメインクエスト2

 

 

ベルメインクエスト3

 

ジャスミンティーを作ると、たまに切手がもらえます。

切手のハッピータイムには必ずもらえます。

ベルメインクエスト4

マルシェのノラさんのこうかんにて・・

キャビア2個交換してクリアです。

ベルメインクエスト5

ジャスミンのブルスケッタのレシピです。

ここまでできました。

ベルのうひんクエスト1

ベル先行ボーナス

ベルステンドグラスの台座もらえるクエスト

これは、ガゼボがもらえるクエストのラストのもので本日までです。

現在、すくすくタイムと切手のハッピータイムなので参加してね。グッド!

7月のデュークのドングリガチャが本日までだと思います。

回したいと思います。

31日20時から豊作タイムです。

またね。(^-^)ノ~~