ピグ宝くじの結果発表です。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

7月31日の18:45分に渋谷106にてピグ宝くじの結果発表です。

渋谷106エリアに行く抽選が始まりました。

 

今回の当選番号です。

 

なんと今回は、ピグ宝くじが消えて、当選番号を確認できません。ガーン

https://ameblo.jp/pigg-staff/entry-12389867291.html

ここに、アップピグ宝くじの説明があります。

私は、200コインと引換券10枚と750アメがもらえました。ニコニコラブラブ音譜

ピグライフをクリアするのに、300コイン使ったので赤字ですが、200コインもらえて嬉しいです。ニコニコラブラブ音譜

8月6日23:59までピグ宝くじの抽選が確認できて、行かないと失効になるようです。グッド!

8月6日までに行くと間違いないと思います。

ピグ宝くじの当選を確認してね。グッド!