Lポイントの誤配信したお詫びです。 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

 

7月24日にLポイントが1500ポイントをギフトで受け取りました。

 

これは、「前回のプラザの無茶クエのお詫びかな?」って考えて使おうと思いましたが、さすがにガチャが5回ぐらい回せるので、おかしいと思い他の人に聞くと「次の次のイベント用」と聞いて、7月31日になってるので、「そうなのか?」と使用しないでいたら使えなくなった。えー

 

アメーバの本件に関して下記の対応です。

24日16:45
 ギフトの配信を停止
24日18:00
 Lポイントの交換を停止
25日15:30
 誤配信したギフトでLポイントを獲得された方を対象に所持されているLポイントから最大1,500Lポイントを回収
 なお、Lポイントで交換されたアイテムはそのままお使いください。

ギフトを受け取らなかった方との公平性を保つため、Lポイントの回収を実施させていただきました。

今回の不手際のお詫びとして全体へのお詫びアイテムとは別に下記のアイテムをギフトにてお贈りしました。

全体のお詫びがピグ村印のスタミナウォーター/10P回復1個です。

ピグ村印のスタミナウォーター/10P回復×3個が間違えてギフトをもらった人です。真顔あせる

思うことは公平性なら、全員にLポイント1500を出しておくべきでは?

多分、スタミナウォーターを交換して使用した人がいると思います。

私は合計4個もらえたからいいけれど、もらえない人は1個では公平ではないね。

しかし、ゲーム規約でゲームルールはアメーバ様に権限があり、ほとんど無課金の私が強いことも言えない。

こういうことは、忘れてもらえただけよかったって思うことですね。グッド!

あの時、使用した人が賢い人でした。爆  笑

まゆちゃんはバカな人でした。笑い泣き

1500ポイントは回収されて現在Lポイントの交換はできません。えー

4本余分にもらえたからラッキーだった。ニコニコラブラブ音譜

31日までにギフトで受け取らないと消えてしまうのでもらってね。グッド!