【リリース報告】みなさんのお庭にお庭コードがつきました | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

みなさんのお庭にお庭コードがつきました。

私のお庭コードです。

右の□をクリックでコピーできますが、検索のところに貼れないので使用できないです。

これは、スマホのライフ用のものでパソコンではコピーが貼れない仕様なので、意味ないですね。

ただ、私の検索ができるようになりました。爆  笑

私の庭に人が来れない仕様になってたのが人が来れるようになりました。

名前でもIDでも長くて探せない私で、これで私の庭に来れる人がいると思いますが、お水のお返しは現在の人で手がいっぱいで、お返しできません。m(_ _ )m

お水はいらないので遊びに来てね。ニコニコラブラブ音譜