ピグ宝くじ15枚ゲットで合計185枚です。デカ目カラコン×3もらえるクエスト内容 | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

おはようございます。

ひとみさんよりピグ宝くじを3枚もらいました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございました。m(_ _ )m

今日のデイリーです。

 

1ピグとピグライフにログインで3枚です

10日目でもらえるGOLD★パーカーです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

2渋谷106前に行き、グッピグ10回して。。。ピグ宝くじ4枚ゲット!

なんとスマホピグのお部屋に7日間ログインするとデカ目カラコン×3がもらえるということで、「スマホピグへ」を押すと・・・

このQRコードが出てて、ガラホにてバーコードリーダーで撮影すると、ピグログイン画面がでました。

しかし、ロボット認証があり、画面が小さいガラホでは、道路か海なのか見えない。ガーン

後、どうやるかわからず、凄い時間がかかり、ID打った後、「ロボットではない」をおして、画面で道路をクリックとバス捜しして、それが無事正解したら、パスワードでした。ショボーンダウン

もう30分ぐらいかかり本日だけにします。ショボーン

パソコンも同じロボット認証があるのに、何もしないで入れたし、こんなログインに30分も使えないです。真顔あせる

私はカラコン使用しないし、もうログインできるか?ショボーン

音声にしたら、英語で話されて?ガーンあせる

それを書くのかな?えーよくわかんない。

 

南国のトロピカルジュースを交換しました。

 

ピグ通販で買い物して、ピグ宝くじ5枚ゲット!ニコニコラブラブ

ピグ宝くじ15枚もらい、合計185枚になりました。ニコニコラブラブ音譜

毎日15枚増えてるか確認することと、GOLD★パーカーのログイン日数が減ってるか確認してね。グッド!

私はGOLD★パーカーのクエストはクリアしたのですが30日まではクエストを記載します。

 

では、またね。(^-^)ノ~~