大きな野菜イベント〜白ダイコン〜クエスト6~10内容スペシャル1クリアで多肉植物の階段と道ゲット | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

にんじん大きな野菜イベント〜白ダイコン〜にんじん

ベル大きな野菜クエスト6

 

ベル大きな野菜クエスト7

 

ベル大きな野菜クエスト8

ダイコンが金色に変化しました。

2倍のポイントがもらえました。

 

ベル大きな野菜クエスト9

 

前回のドールタイムと豊作タイムです。

マイドールワゴンにて、おまかせでセットすると・・

9783ドールパワーになりました。

ドールタイム終了後は、再びおまかせでセットしてね。グッド!

 

 

ベル大きな野菜クエスト10

ここまでできました。ニコニコラブラブ音譜

ベル26日限定ガチャドングリもらえるクエスト

2

3

これは全部できたと思います。

ベルガチャドングリもらえるデイリークエスト

これはクリアしています。

ベルチャンスタイムクエスト1

多肉植物の道です。

 

前のクエスト報酬の多肉植物の寄せ植えです。

ベルスペシャルクエスト1

多肉植物の階段です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

多肉植物の階段と道で、こんな風にしました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ベル先行ボーナス

これはクリアできませんでした。ショボーンあせる

またね。(^-^)ノ~~