フェニックスフロートを建てよう~レアクエストクリアでカーニバルのゲートをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

観光名所イベント~フェニックスフロートを建てよう~レアクエストクリアにて、カーニバルのゲートをゲット!ニコニコ音譜


フェニックスフロートの完成です。




カーニバルのゲートです。


炎のフロート車に乗ってるところです。


今回のカーニバルの柵 回転させると色が変わります。
カーニバルのガーランド
カーニバルのトーチ


カーニバルの出店です。


カーニバル通りの家/青・黄・赤です。




今回のガチャアイテムで当たったものです。

サンバダンサーのセットアップ/女
サンバダンサーのアクセサリーセット/女
サンバダンサーの靴/女
豪華なコステイロ
手持ちの火の鳥マスコットの前後の写真です。




ランキング結果です。


今回は、ガチャメダルをクエストでゲットして、土地も拡張許可書をクエストでもらって、土地区画2個使い作りましたが狭いので、建物が見えないので、海の街に置いた写真を載せました。


トロワ賞で、カーニバル通りの家/青が2個もらえたので、よかったです。


ラストのラッキータイムに体調が悪くなり、寝てたのでランキングがすごく下がってしまいました。


しかし、同じトロワ賞だったと思います。


お手伝いに来てくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _ )m


体調がよくないので、次のは無理しないようにと思っています。