塔の上のラプンツェルイベント納品12クリアで、滝ラプンツェルをゲット! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

塔の上のラプンツェルイベント納品12クリアで、滝ラプンツェルをゲット!ニコニコラブラブ



森の小道 ラプンツェルです。




滝ラプンツェルです。




噴水ラプンツェルです。




アクションのバイバイです。




クエスト12までクリアできましたが、1日納品できなかったのでクリアできなかったです。


アクションのバイバイと噴水は、本当にラストの金の花5個が出たのでクリアできました。


裏庭にとりあえず置きましたが、小道はかわいいですが、今の小道と合わないので、作りなおしかな?


噴水がかわいいので、ラストまでできなかったですが満足です。


お手伝いに来てくださった皆様、ありがとうございました。






ランキング結果です。