Un doudou* | YOU ME OUI

Un doudou*


YOU ME OUI


桜子サン のshopでありますheart

そちらで大変素敵なお買物をしましたハート

気がつけば!桜子サンとも長いお付き合いですね。いつもありがとうございますハート

お店をopenしそうな気配がずっとしていたので

もしopenしたのならば、きっと私が気に入りになるアクセを作ってくださるだろうと思い

ほしい!と思っていたのでうれしいです。ただうれしいです。


YOU ME OUI

”マスカットの夢”

メダイに内面を輝かせてくれる太陽神の象徴、ペリドットを添えて。
チェーンのちょうちょもカワイイはーと。

ネクラ女、太陽神の象徴を手にするの巻。



YOU ME OUI

肌馴染みはこんな感じ。

控えめだけど存在感あり。びびびー。

つけているだけでなんだかウキウキウォッチング音符


YOU ME OUI

2年くらい前に桜子サンから頂いたメダイと並べたら

今回購入させて頂いた方が小さいのです!

両方つけたりして、欲張りね?私。

parisの街並みを写真に収める力がものすごいパワフルな桜子サン。

桜子サンがparisに行くたび、私も行きたいぞと思うのであります。

そして、写真うまくなりたいぞとうん今年はモロッコor parisへgoの夢。


桜子サンありがとー!またよろぴこです!


YOU ME OUI chuドキドキ

Medaille blowing kissesキスマーク


PARISUn doudou*PARIS