現場メシ | 昼下がりにふと思う

昼下がりにふと思う

毎日更新したかと思えば突然更新しなくなり、そしてまた毎日更新し始めたと思いきや再び更新ストップ…こんなことを繰り返す極めて気まぐれなブログですwww

7月4日(木)の現場メシです。



半カレーライスとラーメンのセットメニューです。


甘口のカレーライスと、鶏ガラの昔ながらのラーメンのセットメニュー、美味しくいただきました。


次は7月9日(火曜日)の現場メシです。



蕎麦とミニかき揚げ丼のセットメニューです、先輩がご馳走してくださいました。


かき揚げ丼って普段あまり食べないのですが、とても美味しいかき揚げ丼でした。


蕎麦も食べると結構なボリューム、でもどちらも美味しくいただきました。


現場作業の時はガッツリと食べたくなりますね。


そしてそれがまた現場作業の時の楽しみでもあるんです。