宇都宮「さくら餃子」で仲間達と昼飲み | 昼下がりにふと思う

昼下がりにふと思う

毎日更新したかと思えば突然更新しなくなり、そしてまた毎日更新し始めたと思いきや再び更新ストップ…こんなことを繰り返す極めて気まぐれなブログですwww

昨日は、埼玉県と千葉県の仲間と3人で、宇都宮で飲みました。

宇都宮と言えばやっぱり餃子だね、という話になり、餃子を食べながら飲むことにしました。

そこで、東武宇都宮駅にある「さくら餃子」に行きました。

餃子が焼き上がるまでの間、生ビールで喉を潤します。


冷えた生ビールを美味しく飲んでいたら、餃子が焼き上がりました。


自分は夜勤明けで帰ってきて、そのままシャワーを浴びて寝てしまったため、朝から何も食べていませんでした。

空腹に焼きたての餃子、想像しただけで美味しそうですね。

案の定美味しさのあまり、凄い勢いで食べてしまいました(*^^*)

ビールも飲み干してしまい、同じメニューをもう一度注文しました。


仲間達も同じメニューをもう一度注文していました。

全員、完食です。

まだ食べられそうでしたが、ここで小休止とし、今度は別のお店に移動して飲むことにしました。

今更ながら、餃子とビールって本当に合いますね。