最近しゃもじにご飯粒がこびりつきだしてイライラが止まらないメロウです。


くっつきにくいとうたっていても経年劣化はやはり関係あるんですね。

でもあまりにも突然でさ…

普段からご飯粒は一粒残らず食べないとバチが当たるよってスタンスの私にとってはストレス過多です。



お百姓さん泣いてると思う悲しい
耐えられなくてしゃもじを新調したんですけどね…


まぁこびりつく。
こびりつきにくいとうたってた物を買ったのに。
問題はしゃもじじゃなくてお米なのかな。

最近お米を変えたから。

一刻も早くこれまでのお米を買って検証したい。


えっと…何、このリアル独り言というかどうでもいい内容の話ちょっと不満



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


結局その後お米を変えてもこびりつくので三度目の正直で購入しました。


タワーさん期待しております
看板持ち飛び出すハート




しかし、フェス楽しかったです。


never young beach最高でしたデレデレキラキラ

大好きですキューン


大橋トリオさんも素敵でした音譜

くるりも最近そこまで聴いてなかったのですが、『東京』を歌った時は懐かしくて涙が出てきました。





『東京』ってタイトルの曲は世の中たくさんあるけど、私の中でくるりの『東京』は上位なんですキメてる愛


福山雅治さんの『東京』も好きだなぁ。





スローダンスってドラマの雰囲気も好きでした(懐)

再放送してほしいな。


5月のフェスは気候的にも最高なので来年も行こうと思います。


今日から6月カエルカエルアセアセ

梅雨入り前にあちこちお出かけしようと思いますひらめき