高橋一生さん飯豊まりえさん

ご結婚おめでとうございますピンクハート



近々フェスに行くのですが。

出演アーティストに never young beach がいるんです。

なんかいいな花心地良いなと思って最近よく聴いてたんですけど看板持ち


このvocal、高橋一生さんの弟さんなんですねあんぐりキラキラ


知らなかったー。え?ごめんなさい。

言われてみたら雰囲気は似てるかもw

声も素敵で聴いてて落ち着くしどこか懐かしさを感じたり音符



私YouTubeのコメントってわりと見がちなんですが、あるエピソードを読んでからもう泣きました。


それ以降この歌を聴くたびにうるうるしてます。


なんてあったかい曲なんだ悲しい愛


最近主人に対してイライラしたり子育てで落ち込んだりしてたけど、反省というかやさしい気持ちになれました。




一生さんのおめでたい話でフェスがますます楽しみになってます‼️


一生さん(このタイミングで)ありがとうニコニコ笑

末永くお幸せに拍手