どうも〜!

体内年齢31歳のメロウですひらめき花




さくらももこさんに続いてTARAKOさんもお亡くなりになって淋しいです。


ちびまる子ちゃんがTVアニメで始まったのは私が小3の時。年齢バレる。
そう、まるちゃんと同級生だったんです看板持ち

あぁ…私、まるちゃんと一緒に成長するのね飛び出すハートと子供ながらにワクワクしてたけど、歳をどんどん重ねていったのは私だけでした。


まるちゃんは永遠に小3の設定と気付いた時の虚しさと言ったら…不安


いつかはみんな亡くなるんですけどね。

近頃、速報の訃報ニュースの通知が怖いのです。


子供の頃はなんとなく知ってる年齢高めな大人の方が亡くなってるって感覚だったけど。


自分が大人になった今、けっこう身近というか知ってる方が亡くなるニュースを見てショックを受けます。


考えても仕方がない事を日々考えてしまう。



我が家は今日から春休みです。

土曜日だけどワンオペスタート真顔



ピュアな子供達に囲まれながら

深呼吸多めで頑張っていこうと思います指差し