12月到来ですね。

師走…早過ぎやしないかぃクリスマスツリー


カップ麺普段あまり食べないのですが。

辛いの苦手だけど好きな私にちょうどいい商品を見つけました。

オーソドックスな辛ラーメンは苦手だったわという方にハマると思います!





ちょっと買い過ぎたかしらよだれ



突然ですが、私身長167センチで体重50キロ前後を行ったり来たりしてます走る人走る人走る人

体重計には毎日乗りません。

乗るのは、お風呂あがり 少し時間(と心)に余裕がある時くらいかな。

2、3日に1回計る時もあれば1ヶ月以上計らない時もあります。

そんな我が家の体重計はコレなんですけど。



毎回体重はさらっと確認しますが、体脂肪やら筋肉、基礎代謝などは基本スルー

あとは例の項目がくるのを待ってる状態です凝視

はい…それは、体内年齢指差し

これね、痩せたら少し若くなる気もしないでもないですが、一概にそうとも言えないんです。

1番若返ったのは27歳

(ベストスコア叩き出した感覚泣き笑い


でもここ数ヶ月は良くて30代前半

20代の壁は高かとです…

かかととかガサガサだしな…水分量とかも関係してるのかな真顔

表示される基準が知りたい。
実際調べたら分かるのでしょうが、あえてそこまでしませんひらめき(しなさいよ!)

今日は何歳かな飛び出すハート

そんな気分で毎回体重計に乗りこむアラフォー母でございます。


もはや実年齢じゃなくてこちらがリアル年齢と思い込んで日々過ごしていますちょっと不満チョキ