ステイホーム最終日 | ギターのジャンク再生やらバイクいじったりその他記録とかボヤき
さて、明日からまた会社です。

会社かぁー…

休み最終日の今日は
村の清掃センターにゴミ捨て行って、実家にゴルフバックだのCDだの冬服だのをしまいに行って、

15時に予約したソフトバンクに行って、

部屋片付けして

今に至る。



村の清掃センターは、この村に気がつけば6年も住んでますが、初めて行きました。

今までビンだの缶だのはコンビニにちょいちょい捨てたり、
スプレー間もコンビニやら実家にお願いするやらで自分で正しい処理したことなかったけど、
行ってみるとかなり簡単に処分出来ました。

もっと早く行けばよかった。


んで、実家に物片付けに行くのはいつものことだけど、今日は片付けて長期滞在しないようすぐに帰りました。

そしてそのままソフトバンク。

ソフトバンクエアーの新しいやつに変えて、

ケータイのSIMもソフトバンクに戻ります。

ただし、家族割入るのに嫁本体が必要なので、日曜日に再度予約しました。

そんで、とりあえず本日はライブディオレストアパーツ何も入荷無しなので、





ヴァーチャルの世界でミニ四駆いじってました





リアルでこないだ作ったけど、おんなじのをアプリでも作りました。


ミニ四駆、楽しいな^_^


少年時代、ミニ四ファイターになりたいと本気で思っていた。今思うとメカニックマン向きだとは思うんだけど、大人になって冷静に考えると、あの人らってどっかの社員なのかな?

タミヤ?小学館?どっかの玩具屋?

楽しそう^ ^
でも子供好きじゃ無いとダメか!

ミニ四ファイターの資格試験があるなら受かりそうだけど^_^


さて、特に何か残したいわけではないボヤキブログでしたので、早く寝ましょう^ ^