前投稿の、わたし、地球に、

美味しいもの食べに来たのかー❣️

という発見の後、


インスタの美味しかった投稿には、

#オイシイもの食べに地球キタ

って言うタグをつけていたんだけど。


こないだの興部(オコッペ)旅の時に、

まゆちゃんが教えてくれた

面白占いがコチラ、

キミハ、ナニシニ地球へ来タノ

https://sun.godsealgame.com

※生年月日を入れるだけ。

名前も入れるけど結果には反映しないよ。

ひゃー!

なんか自分で作ったタグに

すごく似てるタイトルに

ウキウキワクワク!!

ひらめき



とりあえず、

自分で出した答えは、

オイシイもの食べにキタ

ですけど、

いかに?!?!


ででーん、こちらでした。



OH!!!

えっ嬉しい!

そのゲーム、やっています

と思えるものがズバァンと!!!


で、更にびっくりして笑ったのが

ウチのテレケクン!!!

これ。




嗚呼嗚呼なんてこと。

ドンピシャ。

ウケるー!!!

しかも、

食の先に広がる

宇宙の叡智へと繋がる物語

が同時に展開していたとは!!ドア

So cool!!



この占い、

結果に全然ピンとこない人は、

まだまだ、

自分らしさを隠して仮面をつけて

生きているのかもしれません。


自分の内なるキャラクターを

解放したら、

え?ピンとこない、、、

と思ったこの結果の指すところ

分かるようになるかも。


自分を掘り下げて、

役割を生きるのを辞めて

自分を味わって満喫して生きると

本当にしたかったゲームが

待ってるよ!!立ち上がる

ていうメッセージかも知れない。



と、いうかね、

そもそも、真顔

羅列された言葉はちょっと難解で

当たっていても、どゆこと?

とスルーしてしまうのが初見。


でも、不思議と、

このよくわからない言葉達、

追って見るたびに、

うわぁ、そういう意味か!

すごい、的確!!!指差し

て見えてくる世界もあったりして。


ちょっと、面白いよぉぉぉ。


しかもね、色んな絵があります。

動物の絵が出てくる人もいるし

ロボット?!?!

みたいな絵が出てきちゃう人もいて

それも面白いもんで、

身の回りの人達について

色々やってみたくなっちゃうわよウインク