しし座「明日のお昼は、
蕎麦屋の天丼セットかなぁー?」
って、台所にいる夫が、
ベッドにいるわたしに聞こえるような
大きな声で独り言。
(ちょっと風邪をひいてグロッキー🤧ナウです。)
わたし、ランチ一緒じゃないんですよ?
誘われてるわけでもないんですよ?
いや、独り言っていったけど、
内容的には独り言なんだけど
明らかに私に話しかけている。
にっこり

だもんで、

てんびん座「私に聞こえるように大きな声で
明日のランチのこと話してるのっ?」
って、声かけたらさ、

返ってきた言葉が、、、、
かわいい、、、
どうしてこの人は
こんなにかわいいのだろうか。。。。

しし座「あっちゃん(彼の一人称です)のこと、
みきに全部把握しててほしーの!
ぜーんぶわかってるよぉーって
知っててほしいの♡」
ですとよ。

そうだとしてもよ?
それを素直に発言することも凄いですし、
そういう気持ちから言ってます!!
という、
自分についての理解力も凄くない?

50を超えた男のコレは、
とても素晴らしいことだと思うのですよ。
ビバ、マイhubbyちゃん!!

これを、惚気と思うか、
大切な魂のお話と思うかは、
あなた次第、、、、。キメてる