もう、その旅のタイトルは、

神々の宴、と思ってるんだけど

前の投稿で遊んで楽しかったゲーム

もう一つはこれ。


残念ながら、
我らのわーきゃー画像なしのため、
モデルさん画像で。
こんな感じでワンバンして枠内
狙い打ち。



神々の宴なので、

カケとか罰ゲームとか、

一切なしで

(と言うか思いつきもせず)

わーきゃー100%の私たちでした。

泣き笑い


もう一つの


はねー、

顔真似して、

見本札見てないオヤに当ててもらえたら

カードがもらえて、

何周もして(オヤは時計回り)カードの数で勝敗が決まる。


オモロけど、すごい変顔になる。

あられもない顔になる、から

初対面の男女を含むお楽しみ会などでは

やらないでください!!

びっくり

これだけど、ん?

ダイソーで売ってたのが、入手困難になっててAmazonに出てるっぽい???

なんかいろんな意味ですごい。


ゲーム特集が、もう一回、続くようです。