はいっ!

毎日、工場勤務で、

ラジオ体操から始まります!!!


本日は 

ピノキオモード

でラジオ体操!!


大体、ラジオ体操が始まってすぐの

深呼吸の段で、

本日のモードが定まります。


新規モードの日は、

ハマると楽しくてニヤニヤします。

ピノキオモードは、今朝爆誕。


楽しいけど、ポーカーフェイスで、

僕にとっては、この動きが普通だけど?

って顔をしてやりました。


周りの人は何にも気づいてない

と思いますけど。


ただ、今日に関しては!!

昨日も新規モード爆誕で

クラゲモード宇宙人

でしたので、もしかしたら

そのあまりにも対照的な動きに

誰か、気づいたかも知れません。

ひらめき


イマイチ、モード設定が

思いつかない場合は

なんかクセの強いラジオ体操

ってものを目指してやっています。


なにしろ、横並びで後ろに人がいないし

横の人も、通路に並んでいて、

距離を置いているので、

他の人の動き、あんまり見えないのでね、

もう、脳内楽しく全開でやっております。


爆笑