え。。。。。

なにこれなにこれ。
どういう状況?!?!


うちの、二階の窓の外に積もった雪に

謎の跡。。。

雪が止んだ後の物だから、

昨夜は降ってたから、

今朝?結構新しいものと思われます。


位置関係はこう。(みえる?)

窓にぶつかって、

っていうことではない

距離と方向。


さらには、

上の画像左奥のなんか、

頭突っ込んだの?

足跡引っ掻き跡ついてるけど、

ふわふわで足場なかったのに

なにしてた??

というこれも気になる。


小鳥だと体軽いから

フワッフワの雪の上に

立てるの?!?!

そんなのみたことないけど。


こうやって、餌をつついたあと、

ダイブしてワンバウンド遊んでから

飛んで行ったのだろうか。。。


本当はこれがつけたかったけど、

うちの窓は引き違いで

網戸と干渉するからダメだった。



無茶、窓近で、よぉーくみえるよね。


今のとこ、このセットが二階の窓の

セッティングになっております。

目がハート


下に細かいのこぼすんだけど。。。


そんで、こぼれたの食べにくるよね

やっぱり。

そうやってお掃除しといてー。

お願いしますねー。



なんか、家を突かれてるような音で

ドギマギしちゃってたけど、

コヤツだったか。。。