10月に入ってから、

なんだか体の調子が良くて

さらに、その隙に

身体を動かすぞ!

とやったもんだから


すっかり解放されたかと勘違いした

謎の頭痛と無限の眠気。。。


再来。

 

更年期障害なんじゃないかなぁ?

と思いつつ、

今回は4日ほどで一旦落ち着きました。

 

4日目、ふらりと立ち寄った

ドラッグストアで、何てことなく、

え、これってなんの健康食品???

と手に取ってみた命の母Aが

まんまと更年期向けだったので

あらま!とびっくりして

(これだけですけど?

手に取ってみた商品!)

なんか買う流れだね、

と思って飲み始めました。

 

で、何とか土曜日のうちに

頭痛から解放されたので、

本日、日曜はいろいろやるわよ、

と着々と何やかや進めていたものの、

 

その一つ。

 

旅の計画ってこんなに

むずかしかったっけぇーーーーー!!??

真顔

日頃、車で移動していて、

時刻表というものに縁がないと、

もともとあまり得意でなかった気もするけれど、

交通機関や金額、経路、

もう、選択肢がありすぎて、

絞り込みが利かない。。。。。。

 

もう旅行ごと、

取りやめてしまいたい、、、、、


と思うほどに一瞬苦しみから

逃げそうになりました。

 

田舎暮らしの落とし穴。

こんなとこにもあったかーーーーー。

 

だって、どこの空港つかう?

どこから船乗る?

どこで時間調整する?

陸路はあっちの空港の方が

安いんじゃない?

え?バス、コロナ以来、

しばらくこの経路

運行停止になってるの??


とか言ってね、なんだか

特に難易度の高い旅の予定を

組んでいることに今気づいた。


なまってる脳みそに、

ハードルたかすぎくん!!!

チーン

 

この機会に、今一度、

しばらく使っていなかったシナプスを

再構築すべく、ここは何とか

旅程のスケジューリング、

やったる!!!えいえいおー!!!