前記事より続く。


毎日やっているものですから。

そして、

なーーーーんでか?

毎日よく思いつくよねー、

って、違うバージョンのなりきり体操。

そんな日々が更新されています。


くらげバージョンも、結構良かった。


なんかね、頭がこわばって、

首がなんか凝っていて、

いやだなぁーーーーって朝でした。


なんだかゆるゆる、

ぷるぷるやわらかーな、

凝りと無縁のクラゲになりたくて

その日はクラゲバージョンを

思いついたのでした。


だらしなくならぬよう、

音楽にはしっかりと合わせます。

終始、ふんわりベースで行くのか、

と思いきや、

突然訪れる、あの、

機敏な収縮運動の局面。

ジャンプのとこね。

笑ったわーーーー。


どうする?

ジャンプ、どうやって

クラゲっぽくすればいいの???

と、淡い不安は、一瞬にしてきえた。

あーーーーー

クラゲも、機敏な時、あったーーーー。


🤣


別の日は、

春日デイもありました。

このバージョンは、

テーマが人間ですから無茶楽!!

オードリーの春日さんになった気分で

ラジオ体操!!

とてもちゃんとやりそうだし。

背筋、ピンとさせて、

胸を張って、やりましたよ。


やってみると、自分が、

どう言うところで彼らしさを出すのか、

あーあー確かに、

そこで空を仰ぎ見ると春日っぽい!!

とかさ、

なにか、湧いてくる表現があって、

モノマネのような、楽しい感覚。


本当に、

みんなが素通りしてしまうところ、

ふざけたり味わったりして、

生き生きと、ですね、まさに、

生きております。🤣