習い事の落とし穴、
の気づきから、

英語に対するアプローチを整えて、

友達と2人で自己流に、

かれこれ8回の

オンライントーキングを実施🎶


着々と英語力が開花してる感じ、

ある〜♪


自分達にとっては、

凄く新しいアプローチだし、

本当に楽しく触れる英会話。


効果もあるし、毎回、

工夫やその日のミッションなど

思いつくこと、発見、が沢山で


こーーーれは、

記録しておきたい!!!

と思って、

二人で書き込めるブログページを

作ろう!!!と一念発起✨



コンセプトが伝わるタイトルを

ちゃんと練って考えて、

2人の脳みそfusionして、

とっても楽しい共同創造。


タイトル画像なんて、

何個も候補作ってね、


ダウン



どれもお気に入りだけど、

やっぱり最終的に決定したのが

バチコン!!と120%お気に入り💡

ついに完成!公開しましたー♪


これからまた情報はどんどん追加。

こーれは!

うまくなっちゃいそうだから、

たどたどしいうちに、

当初はこんなんだったのにねぇ、

って言う動画も押さえて

おかなくちゃなぁ、なんて

思っとります。




ペラペラになりきって
まるで話せる人のように

英語ごっこ!



ということで、できたのよ、


英語ブログのページ!!

Here comes Pera Pera Pretender!!!


おすすめのサイトやアプリも

紹介してるから

是非英語気になってる人は

覗いてみてねー!!!!


楽しいスタートです🎶