どんな人が好きですか?

私はウラオモテを感じさせない
公明正大な人は、
その雰囲気から場を和ませるし
自分を責めることが少ない分
人を責めることも少なくて
ムダなこだわりが少なくて
居心地がいい理由なんだと思っていて、
例えば、そういう人が好き。

情報を選ぶときも、
人から感じ取るエネルギーと同じように
毒気や支配のエネルギーを
感じれるようになれば
選択がもっと簡単なんだろうけど、
なかなか、それは難しい。

でも、情報の質を検討すると、
そういう、人格にも似たような要素って
抽出出来るような気がした、
そんな動画がこれ。

📺



医者という立場から、
これを発信するということの意味を

想像してみた。


情報から性格を読み取る方法

少しずつ、そういうスキャナー

自分の中に育てる、

そんな意識をしてみよう。

そう思った。





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





ワクチンを受けない

という選択について、

余り説明することはありませんが


ふとこの動画に出会って、

シェアしたくなりました。


どっちがいいか、

自分の感覚にOKが出る方を

選んでいるなら

きっと大丈夫。


でも、自分の感覚に真摯に

問い合わせをかけることが大事。


感情も本当にそうだけど、

蓋をして気にしない

いいことない物申すバツレッド!!


世の中に出ている情報を

自分で拾いに行って

状況の中から自分の心が[よし]

と思うことを選ぶ

これが大事。


夫はワクチン接種したけど

私はしていません。

それぞれ、納得いって

結論出してるから

お互いをコントロールもしないし

軋轢ゼロ。


自分を尊重、どうしたいか、

しっかり、心に問いかけている分、

自分なりの考えと選択を

プレゼンはするけれど、

相手の決断も同様に尊重できる。


と言うことなんだよなぁ、

と、捉えています。


皆様、おテイクケアよ✨

ご自愛下さいね♪