なんだか。



最近、急に肌の衰えをやけに感じて。


なんか、日々ぱっとしないのが

顔に出ちゃってんだなぁー、とか、

マイナスに目を向けてる自分を
チラホラ発見。

(因みにそこまでぱっとしない訳でも

無いと思う。🤣)



年齢を若めに見てもらえる方だったのに、
この頃は、そうでもない雰囲気を

自ら掴みにいったり、


やー、もう、

実年齢イメージに追いついてきてる、、、

受け入れるか、
細胞を本気で若返らせるか、

の瀬戸際か、、、、、、、。


なんてドラマチックに分かれ道に

自分を立たせてみたりしてたけど

(悩むこと?細胞若返らせればいいし、

その方法もイメージできてるのに

怠けごごろで決めかねてて、

オイ!と今自分にツッコミ。)


ちゃうわー!!!!

マスクよ、マスク!!!

マスク美人なんて魅せ方もある

マスクですが、

出てるのは目元!!!

目元といえば、

エイジングが露呈しやすい

パートではないかいっっ!!!!

首元や肌の調子が良かろうが

マスクがその辺の注目を奪ってんだよ!


でもって、自分的に気になる

目元しかフィーチャーされない

ときている!!!

自分がそっちにフォーカスしちゃう訳

がわかりました!!

そんなに急に衰えたわけじゃないのよ!

ただの勘違いよ!!!



というわけで、
スコン、と納得して、
安心した
、という、
とてもとても小さな世界の

私の心模様の吐露でした。

いやん。


以上。

皆様もご自愛下さいませ。

😆