✈️


やっぱり肉眼で見てみたい!!


今夜ひとっ飛び飛んでく。






飛行機のチケット

予約サイトチェックして、


でも家を空けることに

もじもじしたけど、

(単身なので夫はおります。)




二晩明けた早朝5時に

気が変わる前に予約。






行っちゃうか!から、

数日、行く、行かない、

で彷徨った気がしたけど

丸二日もなかった。www





いくと決めた後に画像を見ると、

あー、これ、生で見れるのかぁ✨

触れるのかぁ✨

と、心にソーダの泡がたった😁




なんか変な疲れ引きずってる身体

さわやかな風を吹かせてこようと!






なんか笑える。



北海道のこの地で、

ダイナミックな空と大地で

雪景色、平野を渡る風、

素晴らしくて、

森と暮らしてるのに、



この澱んだ身体に今必要なのは

渋谷西武B館5階

に吹いてる風だという。

🤣




どうしようか決めかねている間に

チケット価格が上がり、

往復1万円の世界から

1.5倍になったけど、

こんなに気軽に空を飛べるのも

なんて素晴らしき世界。



フライトの朝に発見した動画で、

昨夜のレポート、店頭現場から

このアートの持つ意味、

観るものに波及する

エネルギーの解説が。


ふーむー。

楽しい。


気になったら是非

instagram YouTube などで、

Ai Kabasawaにひとっ飛び♪