新年明けまして、

おめでとうございます 🎉


多くの人の沢山の笑顔が弾けて、

望みがどんどん湧いてくる

そんな年でありますように。


願いは叶うかどうかでなく、

幸せに夢想する願いが沢山あること、

楽しく思い浮かべる未来を

心の中に広げること

それが豊かさなのかもしれません。


ふわっとした願いが、

それを認めた時にができて、

そうすると、核分裂して

どんどん育って

繰り返し浮き上がってくる。


それが、上昇気流に乗って

どこかへ運ばれ続けていくうちに、

ふとしたタイミングで

目の前に現れてくる


しつこく現れる願い

叶えようとするより、

育てようとした方が、

なんだかうまくいくのかもしれない。


そんな願い、望み

自分の中から拾い集めて

楽しく眺める時間

みんなが持てる2020年になる!


そんなめでたい感じがしています✨


と、本日は1/16ですが。

😄

気づけば、

2020年スタートのご挨拶が

まだでした。


なんとなぁーく、体感覚的には

まだ、明けてない感。

今年の旧正月は1/25らしいです。


多分その頃に、

年末完成入居予定だった小さな家が

出来上がって

新たな生活がスタートする、

そんなタイミングなのかなぁ。


ちょくちょくお届けしたいと思います

そう書いてずっとそのままになってた

お家の事も完成時にこちらでも

お披露目したいなぁ。

昨日は、美しいオオウバユリの

タネを散らした形見を

山仕事の現場から頂いてきました♡