ギャラリーテレケテレケでは、

ただ今次の展示、

現代美術の作品を迎え、

準備をしています。





積み上げられた石

空間の中のアート。





というのは、

もちろん嘘なんだけど。


15坪弱のワンルーム的な

二階建ての家を新築中で、

その建築現場です。

大工さんと二人で年内入居に向けて

追い込み作業中。


やっと壁の塗装に漕ぎ着けて、

昨日の午前中はお友達が

壁の下地塗装の手伝いに来てくれて


これこのまま置いといたらいいでしょ。

かっこいいじゃん。


というので、

あれま、ほんとだね、って

話ししてたの。

🤣


この小箱、家になりますが、

このまま、家具も入れずに、

ギャラリーにしたら、

それも素敵だねぇ、という、妄想。


森で散歩をして、

ギャラリーでお茶を飲んで、

作品を購入して帰る。


なんてリッチな時間。

なんでリッチな生活。


パラレルワールド行って、

帰ってきました。


ただいま。

😁


しかし不思議だよね。

外の、自然の中に積み上がってたら、

こんなに素敵じゃないのに、


こうして、

床にゴロゴロと並べられるだけで


その違和感から物の表情が

浮いて見えて、

突然、とてもスタイリッシュに見える。


なんか、センスオブワンダーな気分。



で、本当のところは、

何なのかというと、

この石は、薪ストーブ周りの

石壁になるべく

ゴロゴロと転がって待機中です。

😁