濃厚な1日。

午前中、雷がゴロゴロ、
からの土砂降り。
そんな中、札幌からバスで1時間の
私の家に友人がやってきた。

アクセスバーズという方法で
脳内デトックスをしたあとは、
カウンセリングで
心の内を整理していく。

なるほどなるほど、
といろんな話をして、
一段落すると、
本日の本題、動画作成企画と
イベント実施についての
ミーティング。

森や自然が大好きな彼は、
都会から移住して暮らす
この私の生活や、
頭の中が面白いので、
なんと!
わたしのドキュメンタリー動画を
撮りたいのだと。

私も1つのサンプルとして
この生活や視界を
人様に見てもらえたら
それは光栄なので
やぶさかではないんだけど
いきなり作っても
誰も見ないよね、てことで、

わたしも興味がある人の取材を
一緒にするところから始めよう
ということに。


さらに、彼が主催でやりたいという、

森と音楽をテーマにした

カフェイベントの企画を一緒に

考える。

何がしたいのか、目的はなんなのか、

どうしたら楽しい時間になるか、

彼の頭の中にあるものを整理して

組み立て直して、

タイムスケジュールをつくった。


頭がまわるまわる。

本日は冴えておりました。


へーーーー、私って、

こんなことができるんだ!

という発見の日。


どうなるかな!
楽しみ。