BBQの翌日。
朝からずっと37.8度の熱。
アタマが痛いわけでもなく、
うにうにと落ち着かない身体の感覚で
寝れたり寝れなかったりしながらの一日。

具体的に具合の悪いことといえば、
直立していると吐き気がするくらい。

《何で?》
??冷えて風邪??
               ↓
     暖かな焚き火で、
    身体はずっとポカポカだった。

??悪いものを食べた??
               ↓
   お腹が痛くなるか🤮となるか。
   けど、食べたものはスッキリ消化。
        胃液さえ出ない空っぽの
         エアー嘔吐のみ。


さぁさぁ、こういう時こそ、
日頃から好んで読み集めてる
身体に関する知恵の情報活用。
(あんまり病院行きたくない人)

まず、身体が食事を受け付けないときは、
▶︎内臓の負担を軽減したい
▶︎栄養の過多を抑えましょう
そんな信号が身体から出てるから
それに従うのがよい、と。

で、一日中何も食べないで寝っ転がる。

あ!と思い出しては服用したのが
・麻炭パウダー
・漢方薬
・水素サプリメント
・ビタミンC剤(250mg/2hour)


無事、一夜明けて朝、体温を測ったら
熱は下がっていました。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
35.8度で平熱の36.5度からだと
下がり過ぎなんだけど。

回復して落ち着いてふと思った。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
   BBQで食べ過ぎたせいの、
    栄養過多では?!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもBBQって、
本当に素敵な集まりだから、
食べる量を適度に出来る方法
検討していこう!せやろがいっ

そういえば最近、それ、
氣になってたことだった。
やっぱり、それ、どうにかしよう、
という、流れ、願ってるんだな、きっと。
現実は、自分が創ってるって、
こういうとこにも現れるんだなぁ。
そんな自己分析も😆


書いてみて思ったけど、

病院にいって、医者の判断を仰ぐ
のと、

自分の状況を理解して対応する
のとの、違い。




やっぱり自分の方が自分のこと、
分かる部分あるよなってこと。



病院で、どこまで説明する?
って話。
医者だって、具合悪い部分聴き取って
薬出すしかできないもんね。




占い師に相談に行って、
自己分析もままならず、
言われたことを鵜呑みにして
ご利益が長持ちしない、 
なんて状況と、似てるかも!!!!



日々の氣づき、でした。( ・∇・)