pm10:00になりましたら

てるみ…からの

ヒーリングを受け取り

ます

と宣言後10分間ヒーリングが

流れます…✨



丹田に手を当ててキラキラ✨

とイメージ又は唱えて

お受け取りください…🤗



皆さんにキラキラ✨と

光が循環して周りへと

広がっていきます


そして…


皆さんへ

至福と豊かさが循環します


ありがとうございます…🍀



詳しくはこちらからどうぞ⬇️



キラキラ✨

🌿………………………………………🌿


……… 追記 ………



10時にお受け取り出来なかった

方はお好きな時間に

一回だけお受け取りください


(*˘︶˘*).。*♡



今日は私の臨死体験の

お話をしたいと思います


ふと…思ったので…


18年前ぐらいだったと

思うのですが…?


私は子供を産んでから

突然…喘息を発症

どんどん酷くなり


突然…朝方呼吸が出来なくなり

救急車で運ばれる間に

呼吸が止まってしまいました


その時のことは

全く覚えてなく…


私はその時

真っ暗な中にポッンと

座っているだけ…?


何もない真っ暗なところに

いるだけ…?


不思議と怖さはなく


思考が全く無く


暗闇にすわってるだけでした


そして…


目を覚ました時まさに…

喉を切開しようとしてました

先生や看護婦さんが

よかった〜目が覚めてと

言っていのが聞こえてきました

🤗


そして…一週間入院したのですが…

そこから又不思議体験


子供と旦那さんを見ても


愛情が全くわかなく


誰この人みたいな感覚でした😂


そう私の体の中に他人が

入ってる感じで…


退院する頃には

元の感情に戻っていましたが


まだあの頃の感覚は残っています


でも…


そこから又恐怖や不安という

感情がさらに出てきました



本当に苦しかったです…😂



でも…50歳手前で



現実を変えたくて


スピチュアルな本を読みまくり



そして…レイキに出会いました



そこから…あっという間に



現実が変わって行きました…✨



喘息もほとんどでなくなり

(風邪ひいたときはでますが)


偏頭痛も良くなり


今まで起こっていた苦しい

現実が変化していきました


なんか…びっくりです😳



その臨死体験から…

もしかして本当は何もないのかも


私もいないかも…


とは思っていますが…


まだ…まだ…現実に生きてますが…


でも悩んだり深く考えたり

することはなくなりました



そして…レイキヒーリング


最初は本当に変われるの?


と思ってましたが…


自己ヒーリングをしていくうちに

内面を整え清らかにして

エゴに気が付いて

執着心を横に置くことが

出来るようになりました


シンプルなんですが

すごいんです

宇宙エネルギー🤗



長くなりましたが

読んでくださり

ありがとうございます


皆〜幸せに〜なったよ〜




こちらはいつでも
ヒーリングをお受け取りください

てるみ…からのヒーリングを

受け取りますと宣言して

お受け取りください



ありがとうございます…💖


🌿………………………………………🌿



5.1313.11111 3